· 

京都市美術館別館

前日に、京都入りして、美術館まで

足を運んだ時に、

すごく大きな赤い鳥居がありました。

今迄何気なく見ていた光景だったのですが、

ふと、気づきました。

あ、そうか、ここから神の領域なんだ。

 

これは、ちゃんとご挨拶をしにいかないと。

そう思い、平安神宮に初参拝致しました。

 

平安神宮の中にある美術館。

日本の神様の存在感を感じる佇まいでした

 

待ち合わせでよく使ったスタバ。

この前に、美術館があるので

ちょうどいい場所なんです。

歴史を感じる神社の中にある現代的な光景。

 

珈琲好きで、スタバはよく行くのですが、

このスタバもかなりお気に入りに。

バリにあったスタバも遺跡が見渡せる場所に

あるのですが、そこもお気に入りです。

 

今回、バリのお友達も、見に来てくれて

次回、最も行きたい海外は、バリ島。

ウルワツだけでなく他のケチャックも、

ぜひ、拝見したいです❣️