デンキブロン飲みたいなぁ!

 

毎日、なんだか蒸し暑いですね~!

こんな時は、のどごし爽やかなお酒の画像。(笑)

かといって、大分アルコールは弱くなりました。

ほんの、1~2杯たしなむくらいかな?

 

昨日は、プリント作業。

大体、家族が寝静まってからしか

集中出来ないから、いつも夜中の作業に

なってしまうことが多いです。

画像編集は、やりすぎてはダメだし、

ほどほどのところで止めるのがコツですが、

先日、ハニハジメさんのAdobeの無料講座を

受けてみて、なんて、解りやすいんだろう!

と、目から鱗でした。

くどいほど、編集するか、

さらっと編集するかというのは、

本人の性格にもよると思いますが。

 

Adobeの講座はなかなか勉強になりますね。

又、復習したいと思います。