龍の彫刻

先日、運勢をあげる方法というのを、
たまたまTVでやっていて、
この前行った浅草寺の提灯の裏の彫刻を
携帯の待ち受けにしたらよいらしいのです。
おー❣️私、提灯の裏の写真撮ってた❣️

これを、待ち受けにするには、ハードな感じですが⁉️

それでも、スピリチュアルなアンテナは常にONされていると思いました。

それから、運勢が良くなって来ている時でも、
驕り高ぶらないと言うのも、気をつけている事の一つで、
アスリートで言うと、大谷さんの冷静沈着な受け答えが好き。

どんなに好調なときでも、変わらず自分を見失わない人。

きっと、大騒ぎしないほうがいい。

結局は、今の事はすでに過去で、
未来を見据えないとダメだと思うので。