休憩時間

毎日、暑いですね。
先日、ポートレート依頼があり用意していたのですが、
ご家族が濃厚接触者になったらしく、延期になりました。
コロナが蔓延してきています。
こう言う時は、じっと過ぎ去るまで待ちます。
台風と同じです。
上手く、スルー出来ますように。

私の、ホッとスポットは、純喫茶。
美味しい手作りプリンとアイスコーヒーと、
ゴッホで、英気を養います。

 

まだ、HPのブログ、不慣れで

iPadから、更新したら、どんな風に

PCで、表示されるのか?

解らなかったのですが、大丈夫でした。

 

このブログは、Exiteとか、プロバイダーの

ブログではないので、きっとアクセスは

少ないだろうと思うのですが、

前のブログから見てくれている人が

多分、少しはいると思います。

それと、私は、文章を書くのが好きなので、

SNSでは、物足りないんです。

長い文章を、SNSで見るのは苦手なので、

きっと人も、そうなんだと思います。

お知らせ行くので、リンクも控えています。