ライブは息抜き

昨日は久々に参加型ライブハウスに行ってきました。
主人と唯一の共通の趣味の音楽です。
男の人は、会社と家の往復で、
趣味を作るのは難しいと思います。
私ばかりが写真など、趣味で飛び回っているのは、
不公平かと思い、ある日、参加型ライブに誘ってみました。

そうしたら、ハマりました。
元々、カラオケに行くのは好きなほうだったし、
洋楽大好きで、よく一緒にコンサートも行っていました。

素人なりの、辿々しい歌ですが、
ノリがいいと、周りにも喜んでもらっています。

どちらかと言うと、
コメディアン的なノリですが。笑
ステージングは上手いと思う。

人間幾つになってからでも、
やりたいことあればやった方がいい。

趣味は一つじゃない方がいい。

他の趣味を持っていると、
俯瞰して自分自身を見れるから。
フラットな自分でいれる事はとても大事です。