風が夏をさらっていった。

風が夏の暑さを吹き飛ばして、

そろそろ秋が始まりますね。

なんとなく今の心模様のような、写真があったので、

UPしてみました。これはブナの根堀穴です。

 

デジタルデトックスをしたことで、

ストレスが大分軽減されました。

解らないけど、今は整理する時期なのかもしれないです。

 

HDを、一つに纏めたことで、季節ごとに

同じような写真を量産していることに気づく。

 

以前の写真を整理出来ていないのに、

新しい写真を増やすと、とにかく全部保存して

後でゆっくり選別しようということになる。

 

結局、それも後回しになり、

手間が増えることに!( ;∀;)

 

これからは、PCに保存する前に、

必要な写真かどうか選別して、入れることにしよう。