コウノトリ

昨日、出勤前に、コウノトリが

電線にとまっているのをみました。

写真に撮れなかったのですが、

ラッキーでした🎵

 

記録しなければ、

自分の記憶の中に残っている

だけになってしまいます。

 

それと同じで、記録するという事は

とても大事で、

例えば、受賞した作品は、

必ず、HPにあげていきます。

 

砂の中から砂金を見つけ出す

ようなものですよね。

砂の中に埋もれさせていては

誰も気づかないわけです。

 

例えば、FBしかやっていない場合、

一時のアピールは出来るけど、

すぐに砂の中に埋もれてしまいます。

FBの記事は、流動的だからです。

 

なので、HPというのは、必要だと思います。

WEBギャラリーみたいなものですから。

人の記憶というのは、

だんだんと薄れていくものです。

残すというのは、大切な事なのです。