感謝したい事。

強い寒波が来ていました。
寒暖差から、血圧が高くなっていたようです。
やや、高血圧気味でしたが、
薬を飲むほどじゃないと思っていました。
普段から元気が取り柄で、
あまり深刻に考えていませんでした。

体調の変化は突然来ました。

詳しくは書きませんが、
やっと散歩できるようになり、
今思うことは、生きてるだけでありがたい。

普通に生活できることは、
なんてありがたいことなんでしょう。

アルコールも、あまり受け付けなくなり、
ノンアルコールで大丈夫になりました。

これは、健康を考えないといけないよと、
神様が教えてくれてるんだと思います。

感謝して慎んで生活していきたいと思います。