侍JAPAN頑張れ!

 

めちゃくちゃ久しぶりに、

デジタル似顔絵描いてみました。

絵は、今は仕事では描いていないので、

好きな人しか描かないことにしています。

 

写真を始める前の話ですが、10年位

ステーショナリーやアパレル用の

イラスト&デザインの仕事をしていました。

仕事として、デザインするときは、

ユーザーに好まれるデザインを考えるので

色んなタイプのイラストを描く必要があり、

可愛いデザインのイラスト、

又はリアルなイラストなど、バラエティに

飛んだものを提案していました。

 

なので、シチュエーションによって、

スイッチを切り替えていました。

 

趣味で描くイラストでは、

パステル画で人物を描く、

ペーター佐藤さんが好きだったので、

その影響を受けています。

 

大谷さんは本当に、エンジェルのような

光をまとった人なので、描きたかった。

なにかそんな魅力を持っておられますよね。


ふと、思ったのは、

大谷選手も、スイッチを切り替えて

色んな場面に臨んでいるんだろうなって。

それにしても、コメントも最高❣️

本物のエンターティナーですね。✨