· 

DM作るのが面白い。

 

只今、DMとかお礼状とかを製作中なのですが、

プリントパックで作っています。

その作業が面白くって。

長い事、ステーショナリーデザインを

していた経験があるのですが、

今、印刷するにもアプリからできるんですよね。

昔は版下作って、トンボも自分で入れていましたよ。

それで、プリントパックの校正はなかなかのもの。

色が綺麗に出る。

 

多分、フォトブック作るにしても、

プリントパックで作るのが一番いいんじゃないかな?

 

安価に作れるサービスは、他に色々ありますが、

色が悪いんですよね。

チープになってしまう。

 

プリントパックはおすすめです。

 

お礼状も作っていますが、

ちょっと可愛いのが出来そうです。

 

お楽しみに❣