金の鯉

こんな写真がありました。
多分、洞光寺での写真。
何か縁起がいいと思いませんか?
上の写真とは違う話ですが、
最近DMを頂く事が多いです。
DMの力ってあると思いませんか?
その写真展に行きたくなるか否か。
以前、ステーショナリーの
デザインをしていた事があるので、
写真に文字入れするなら、
こういうデザインにしたいと
言うのがあるほうなんです。
以前、個展をした時に、
DMにサインをしてくれと、
頼まれた事があります。
え?私なんかのサインでいいのですか?
と、お聞きしたのですが、
DMを集めているらしいのです。
なるほど、記念になりますもんね。
沢山印刷するなら、DMに拘りたい。
今、カラーで印刷しても、
プリントパックなら、
お安いですしね。(^^)v